忍者ブログ

Rabbit Punching Girl

( アスファルトに咲く花というよりド根性大根 } _(:3 」∠)_

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵連合に誘拐された二代目JKリカバリーガールと剛翼(ホークス夢)

ヒロアカのホークス(+荼毘)夢を更新しました。
pixivの名前変換機能、正確には単語変換を使いこなせるようになってきました〜。

メールフォームからの感想を拝読しました。
返事は不要とのことでしたが、咎狗の頃から作品を読んでくださり、サイトと作品を深くご愛顧頂けて、本当に嬉しいです。
年齢を重ねてライフスタイルの変化などでサイトのほうは手つかずになり、作品を掲載する場も利便性のために変わってしまいましたが、過去の作品もこれからの作品もお時間のよろしいときに少しの癒やしや娯楽の一つになれれば作者冥利に尽きます。
以前ほどの感性や若さの勢いでの文章や表現は書けなくなっていますが、これからも細々と創作は続けていきたいと思いますので、ここの管理人まだやっているんだ〜と実家の近くの小さな商店くらいの感覚で覗きに来て頂ければ嬉しいです。
感想ありがとうございました〜!
PR
敵連合に誘拐された二代目JKリカバリーガールの話(荼毘? 敵連合? 夢)

ヒロアカの荼毘夢を更新しました。
夢だけに敵連合への夢と理想を詰め込みました。
個人的に爆豪くんや轟くんより、敵連合のほうが書きやすいです。
暴力を是とする敵キャラが、非戦闘要員の女子相手だと暴力に微妙な手加減があるとときめきを覚えます。女子に対しての殴る蹴るの描写は抵抗あるけど、男性キャラが力で押さえ込んだり、キャラとして合っていれば髪を引っ張ったりというのも良い。イケメン敵キャラは良い。
犬も食わない(爆豪夢)

ヒロアカの爆豪夢を更新しました。
最新刊まで一気読みした勢いで書きました。
爆豪くんは相手が女の子というだけで、自分の右に出ることはない、眼中にない、と敵視の対象にはならなそうだけど、圧倒的なパワーというよりトリッキーな作戦で自分を追い詰めてきた女子への思いがぐちゃぐちゃ! みたいなのを書きたいな〜と思いました。もっと愛憎まみれていても良いくらい。
ネタだけはあるので、二代目リカバリーガール(孫)とヴィラン連合の話を書けたら書きたいです。
ラブレター、もしくは呪いの手紙(夏油夢)

呪術廻戦の夏油夢を更新しました。
名前変換あり。名前変換機能マスターしました!
一年くらい前に構想は浮かんだものの、なかなか書き進められずネタだけ残して寝かしていたものに着手したら、意外とサクサク書けました。
モブ女キャラの末路について悩みましたが、悪い人ではなさそうだし、物語の中でも敬愛で動いている人が悲惨な目に遭うのはかわいそうだな〜と穏便なルートにしました。
高専三年のときに夏油の悩みや葛藤に寄り添える人がいたら違ったのかな〜。ベストフレンドの五条でも孤高&最強ゆえに比類する相手がないから気持ちを寄り添わせるようには精神構造ができていなそう。比類する強さがなくても甚爾と伏黒ママみたいに寄り添えたらね〜と思いました。
月夜の晩ばかりではない(灰谷蘭夢)

東京卍リベンジャーズの灰谷蘭夢を更新しました。

ようやく重い腰を上げてpixivの単語変換機能を導入してみたのでpixivのリンク繋げておきます。
先に二次創作(Twitterのtkrvプラスタグ)から入り、いざ原作を入手して読んでみたら、蘭も春千夜も自分たちのことをこれっぽっちも「蘭ちゃん」「春ちゃん」と言ってない!? とかなり困惑しました。これぞ二次創作あるある。
金カム房太郎夢の続編も載せているので、こちらは名前変換なしではありますが、良かったらどうぞ〜。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Rabbit Punching Girl --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]