忍者ブログ

Rabbit Punching Girl

( アスファルトに咲く花というよりド根性大根 } _(:3 」∠)_

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しております。
あまりに久しぶりすぎて始業式の校長先生の二言目みたいなタイトルをつけてしまいました。

新型コロナ禍の中、皆様お元気でしょうか。
私は創作活動はあまりできていませんが、元気にやってます。
メールフォームから頂くコメントとっても嬉しく拝見しております。サイト更新できていないのにあたたかい感想ばかりでありがたいやら、申し訳ないやら…!
スマホにシーンやらセリフやら書きますが、なかなか一つの作品にまで仕上げられずにお蔵入りばかりです。

作品らしきものになった文章の保存も兼ねて、名前変更機能もあるSNS(なのかな?)にごくごくまれに投稿することもあるので、一応URLだけ置いておきます。
時間をかけて推敲や校正ができず、ご期待に沿えたものでなかったらすみません。

https://pictmalfem.net/rpg149cm?s=items

会員登録しないと多分見られないので、もしご要望があれば、名前変更はできませんがブログに時間のあるときコピペしておきます。
ピクシブにも名前変更機能つくといいな〜(一波乱起きるかもしれないけど…)

メールフォームから頂いたコメントにも、かなり先になるかもしれませんが、お返事させて頂きたいと思ってます。
今は自分の趣味にまで手が回りませんが、過去の作品でひとときでも皆さんに楽しんでもらえていることが嬉しいし、自信喪失しそうな日々の中で活力になります。本当にありがとうございます。

ちなみに呪術廻戦、アクタージュ、ゴールデンカムイが私の中でいま熱いです!
PR
大変ご無沙汰しております。
 云十年ぶりの入院生活を送っている砂鳥です。
 年内サイト復帰できればいいなぁと思いつつ、まずはご報告まで。
 頂戴しているメールはお待たせするかと思いますが後日改めてお返事させて頂きます。素敵な感想ありがとうございます!
 私は東北地方内陸部の比較的被害の少ない県在住のために大丈夫でした。
 メールくださった方ありがとうございました。
 昨日の地震直後から停電になってしまって、最初は携帯のワンセグ、充電が切れた後はラジオで情報収集をしていましたが、こんなに酷い事態になっているとは思っていませんでした。宮城県や岩手県の沿岸部に住んでいる友達と連絡が取れないのが心配です。地震当時、仙台駅周辺にいた友人は移動手段がなくて避難所で一晩を過ごし、一人暮らしの友人は何人かで集まって夜を明かしたそうです。
 今後また別の地域で地震が起こらないとは限りませんので、皆さん対策グッズを用意して、充分にお気を付けください。皆さんの無事をお祈りしております。

>追記
 岩手県や宮城県の友人たちと連絡取れましたー!
 宮城県の友人のうちの一人は、地震当時多賀城市にいたそうですが、現在利府町の実家に戻っているとのことです。仙台市周辺地域に行かないと電波状況が悪く、連絡出来ないことがあるようです。
 皆さんのご家族やお知り合いが宮城県にいる場合、私の友人のようにただ連絡がつかないだけの可能性があります。気を強く持って、連絡を待ってあげてください。
 被災されていない地域の方は、震災を対岸の火事と思わない程度に気に留めつつ、ですが不必要な気兼ねはせず、各々の日々の生活や営みを大切に普段通りに過ごしていただけたら嬉しいです。
 去年の10月上旬から11月下旬に実施したアンケートの集計が終わりました。
 アンケートの回答にご協力くださった方々ありがとうございました!
 メモ帳とペンを使って漢字の「正」カウントをコツコツ頑張りました。このアナログ感…excelの表に電卓を使って計算した数字を打ち込むおじいちゃん…。高校時代にミシンの下糸がつけられなくてエプロンを手縫いで提出した記憶がよみがえりました。

 追記からアンケート集計結果を載せております。
 さよなら11月…こんにちは12月…と感傷に耽りながらアンケート終了しました。
 総数77件!なんだか縁起がいい!ご協力ありがとうございました!
 先程、アンケートページのリンク削除をしようとホームページビルダーさん(別名:サイト運営の命綱)をいじっていたら原因不明のトラブルに見舞われ、過去に二度したことのあるミスを犯しました。うっかり目撃してしまった方がいらっしゃったら内緒にお願いします。常習犯です。
 アンケートのコメントフォームから「アンケートのほうが色々と答えやすい」というご意見を頂いて、なるほどなあと思いました。あと、当サイトに望む作品傾向に私の興味本位から「裏」を入れてみたら予想外に少なくて、皆さん得手不得手を分かっていらっしゃる…!?とびっくりしました。こう見えて自他共に認めるムッツリの私だったらチェックボタン連打したはず。希望してくださった方はありがとうございました!健全の中に匂い立つエロスのチラリズム(?)の路線を目指して頑張ります!
 アンケート集計をやるとなれば来年以降の予感がひしひし……。新年度を迎える前に結果をアップ出来たらいいなあと思います。繰り返しになりますが、ありがとうございましたー!!
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- Rabbit Punching Girl --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]